言葉の弾丸

うつ病を患った落ち着きのない魔法使いが言葉の弾丸を放とうと四苦八苦しているブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラと社畜SEの同棲の近況

あの晩、やっと寝付いたのは午前5時だった。 もう”晩”じゃない。”朝”である。 わたし、まゆらは最近リビングのソファで寝てしまうことが多いのだが、その日もそうだった。朝7時過ぎ、彼君が「行ってくるね」と声をかければ、わたしは「うん、いってらっしゃ…

たまたまメジコンを軽くODした話

※この記事ではODについて記載しておりますが、決して推奨するものではございません。ODは依存を起こしたり身体へ多大な悪影響を及ぼします。 される際は自己責任でお願いします。 [AD] 先日、棚を片付けていたら、彼くんが風邪をひいた時に貰ったであろう…

大森靖子の描く歌詞の魔力の話

(以下敬称略) わたくし、まゆらは大森靖子が大好きである。 大森靖子公式サイト だから、大森靖子について書いてみたいと思った。何回かに分けて不定期に書いていこうと思っている。 [AD] 出会いはYouTubeでたまたま『イミテーションガール』のMVを見た…

【不眠】というのは【眠れない】のか【眠りたくない】のかという話

こんばんは。眠りたいのに眠れぬ夜にはこうしてブログを書いています。まゆらです。 どうしても…どうしても…明け方まで眠れないときは、カットしてみたりODしてみたりしてなんとかして寝るようにしています。 寝るためのODはめっきり【レスタミン(レタス)】…

同棲中の彼に自分をどこまで曝け出すべきなのか

こんばんは。先日、リスカ真っ最中のわたしと彼くんの帰宅のタイミングがドンかぶりしました。まゆらです。 ガチャッ! と鍵を開ける音がして、 「うそ!?ヤバイ!」 と思ったときには、血に染まったティッシュと貝印ゴールドを両手に携えたわたしが彼くん…

オーガニックコスメに変えたら肌荒れが一掃された話

こんばんは。たまにはメンヘラとは無縁の平和な女性向けの記事はいかがでしょうか。まゆらです。 派遣でフルタイムのお仕事をしていた頃、毎日お化粧をするからなのか、はたまたストレスか、大人ニキビを中心とした肌荒れに悩まされていました。原因として考…

ーリスカー どうして切りたくなるのか考えた

こんばんは。先日、いろいろ詰め込みすぎて忙しくて、キャパオーバーで、切りたくて切りたくて暴れだしそうになりました。まゆらです。 んで、結局のところ切ったのですが。 2、3回切ったところで、 「どうして切りたくなるのだろう」 そんなことをふと思っ…

《レビュー》最近話題の【肌かくしーと】を使ってみた

こんばんは。最近良く目にする【肌かくしーと】なるものを使ってみました。まゆらです。 (当ブログのサイドバーにも公式サイトへのリンクがあります。) 気になる痣や傷あと、リスカ跡、貼って隠す。肌かくしーと!! 【肌かくしーと】とは。 (以下、公式サイ…