言葉の弾丸

うつ病を患った落ち着きのない魔法使いが言葉の弾丸を放とうと四苦八苦しているブログです。

最近の自傷行為

こんばんは、リスカを断つ”リス禁“して数週間が経ちます。まゆらです。



本当はスゴくしたい。



でも、彼君が怒るようになっちゃったし、とても悲しむから我慢してます。
(でも近いうちやっちゃいそう…)


で。


じゃあ、リスカしたい衝動をどう押さえ込んでいるのかというと、ピアッシング


ピアスを開けています。


もともとピアスが好きで、3つか4つか開いていたのですが、これは皮膚科を受診して開けたものでした。



そんなある日、YouTubeでピアスを開ける動画を見ました。
動画ではピアッサーもニードルも使っていました。


「え。ピアッサーって超カンタンじゃん」

「むしろ気持ち良さそう」


そう思ったわたしはドンキホーテで安いピアッサーと軟膏を買ってきて、カットに使っていた消毒薬で消毒しピアッシングをしたんです。


するとどうでしょう。



切りたい気持ちがすぅっと消えたんです。



ピアッシングをして自分を傷つけることで、リスカやアムカといった行為の代替えに出来たんです。



それ以来、たったひと月のうちにどんどんピアスが増えていきます。


はじめはピアッサーでキチンと開けていた穴も、今では使わなくなったファーストピアスを刺して開けるようになりました。

※身体的にも衛生的にも良くないので、絶対やらないでくださいね。



ニードルを使ったことがないのでわかりませんが、たぶんファーストピアスを刺すほうが痛いはず。



でも、わたしには痛覚が足りないのでしょうか?

なんの問題もなくロブ(耳たぶ)にふたつ、刺して開けちゃいました。



軟骨は1か所だけヘリックスにアンテナっぽく開いているのですが、もっと開たい欲がめきめき。

これはピアッサーで開けています。


ついにニードルをAmazonで注文しました。
最近、税関で止まって届かない事案もあるって言うから心配だなあ…ちゃんと届くかなあ…。



そしてめっかわなバーベルも注文!

評価がいいから信頼してるぞ〜(。˃ ᵕ ˂。)☆


届きました!超めっかわ!
配送も早いし、予備のボール付けてくれるし、リピ確だなあ(ㅅ´꒳` ).。*♡

f:id:mayun06:20190828191639j:plain

ちなみに購入したのはこちら↷
    



池袋に ボディピアス専門店 凛【種類豊富な激安へそピアス通販】 というショップもあるのですが、シンプルなものでいいならこのAmazonの通販でいいや!





【19/08/19 追記】



切っちゃいました。



夜だけ調子悪い日が続いていてODでしのいでいたのですが、ファーストピアスの余りも無くなり、ついカミソリに手を伸ばしました。


やっぱり、スッキリするよ…。

いちばん楽になれる。


良くないってわかっていても、生きるためには仕方ないと納得させる。


彼君からは「痕が残らない程度にね」って。


優しいな、ごめんね。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

[AD]