言葉の弾丸

うつ病を患った落ち着きのない魔法使いが言葉の弾丸を放とうと四苦八苦しているブログです。

たまたまメジコンを軽くODした話

※この記事ではODについて記載しておりますが、決して推奨するものではございません。ODは依存を起こしたり身体へ多大な悪影響を及ぼします。
される際は自己責任でお願いします。


[AD]


先日、棚を片付けていたら、彼くんが風邪をひいた時に貰ったであろう処方薬を発見しました。まゆらです。


その薬の内容というのが、解熱鎮痛剤、炎症止め、抗アレルギー薬、咳止め、トローチと風邪用のフルコース。


解熱鎮痛剤は通常の痛み止めとしても使える【カロナール】だったので保管。
カロナールアセトアミノフェンバファリンなどに含まれる成分です。

トローチも使えるので保管。


炎症止め、抗アレルギー薬、咳止めをどうしようかという展開に。


薬の詳細を見ると、炎症止めは“出血を抑える”とか書いてあったので、使うことはないだろうと処分。



さて、どうする、抗アレルギー薬と咳止め。



そう、ODに使える予感がしたのです。



「よし!ODレポがないかググってみよう!」


まず、抗アレルギー薬だった【ポララミン】。
これはレポは見つかりませんでした。

しかも、アレグラとかと同等の抗アレルギー薬っぽい
傾眠作用もなさそうなのでポイすることに。

なにせ、軽度花粉症のわたしと、アトピー持ちの彼くんは腐るほど多量の抗アレルギー薬を持っているから。


最後は咳止めメジコン】。
(なんか聞いたことがある気がする…)


案の定、ググってみるとレポがワサワサ。


どうやらコンタックWと同等の成分なようでした。
しかも個人輸入できる処方箋薬

60mgを超えたあたりからふわふわと気持ちよくなれるようです。



ということでイッてみよう!!!



15mgの錠剤が1stと1tほど残っていたので、試しに半分ほど飲んでみました。計75mg。


飲んでから1時間…ほぼ変化なし。

ウキウキでセルフネイルできるほど意識もはっきりしているし、手先も動く。


なんだ…効かないのか…。


そう思いながらソファに横になると、急にぼんやりとした眠気が。

あれ?効いてる?

なんて思ってるうちに、Twitterに文字を打ち込むのが難しく感じてきました


なぜだ〜と思って調べるとこんな記事が。


依存性薬物乱用人生転落砂風奇譚~二次元を胸に抱きながら幽体離脱に励む男が薬物に手を出し依存に陥り断薬を決意するに至るまで~
幕間03/市販薬乱用(+α)の薬効追記
https://ncode.syosetu.com/n7314eu/7/



ああ、全部飲んでおくべきだったんだね!



多幸感のふわふわを味わえるのは120~240mgほどだったようです。


わたしが飲んだ量では、生活に支障が出ない程度にぼんやりとした眠気がしばらく続きました。

そしてなんか、心地良かった


これは個人輸入が流行るのも仕方ないなぁ、という感じ。


だって、超飲みやすいブロンだもん!
(錠剤がレスタミンほどの大きさしかないから)


最近はわずかな残りをブロンとカクテルして飲んでます。
5:5で10tくらい。もうなくなっちゃうけど!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


[AD]