言葉の弾丸

うつ病を患った落ち着きのない魔法使いが言葉の弾丸を放とうと四苦八苦しているブログです。

今後のお知らせと近況

みなさん、こんばんは。まゆらです。


今日はとあるお知らせ

というのも、


ブログを2つに分けることにしました。


[AD]



もう1つはまだ未完成なのですが、同棲のことや最近書いている失業保険についてなどの知識系のことをそちらに移そうと思います


コチラは、リスカやODについてや、心境を書く完全メンヘラブログに。

愚痴とかも書いちゃったりして…笑



どうでしょうか。

コチラのブログでは、知識系記事があまり求められていないようなので、いっそ分けちゃえって話です。

更新頻度が下がるかと思いますが、どうぞお付き合いください。


知識系も欲しいよ〜って方は、リンクに掲載しておきますのでそちらからどうぞ!



近況としては、昼間は朝に飲む処方薬との相性がよく調子がいいです。
ただ、副作用で食欲が落ち、体重も落ちました

嬉しいやら…悲しいやら…いや…もともとがアレだからいいのか()


夜は調子が悪かったり、朝まで寝付けない日々が続きます。

カット欲が凄い日や泣きじゃくる日もありますが、なんとか処方された頓服薬で凌いでいます


というのも、カットすると彼君がすごく悲しむから


その代わり、ファーストピアスでロブ(耳たぶ)ブチ抜いたりしてます()

ピアス可愛いからいいよね!(ㅅ´꒳` )♡


ODは時々しちゃいます
眠れないときとかね。
だって、つらいもん。苦しいもん。

でも、耐性が付いてきちゃったかなあ…。
ブロンとレタスをカクテルしても、15錠ちょっとじゃ効かないや〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )


そして、リスカ痕にアットノンを試しています
1本試して効き目を感じなかったらもうやめます。


そんな、毎日です。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

[AD]