言葉の弾丸

うつ病を患った落ち着きのない魔法使いが言葉の弾丸を放とうと四苦八苦しているブログです。

同棲2年目になる彼氏とわたしのリスカ癖の話

こんばんは。夜になるとめっきりネガティヴの獲物になります。
そして見事に狩られてしまいます。まゆらです。





「どうしてわたしはこんなにもこの世が生き難いのだろうな〜」

なんて文豪みたいなこと考えたりして。


みんなみんな嫌なんだろうけど生きるために働いて、お金を稼いで、たまの休みに息抜きのショッピングをしたら、健康気遣って自炊とかしちゃう。


一般的な、Usealな、女のコの日常。


わたしは経験したことあったっけ…?


小学生からオタクやってたし、中学なんかぼっちな優等生で、高校じゃ漫研入ってオタク一色、大学は…まぁ、なんとかアメリカに1ヶ月行くためだけに頑張った。


一般的な、Usealな、女のコの日常。


どんなもんかね、それって言うのは。


きっとこんなに通院しないし、こんなに薬は飲まないし、腕も脚もみんな綺麗に脱毛していたりして、キズどころか毛1本ないんでしょう?


KIREIMO -キレイモ-


照り返しが厳しい夏の日差しに、日焼け止めを入念に塗りたくるその細腕は、日焼けなど微塵も脳裏にない彼の陽光で温まった腕へ絡みつく。


そんな夢物語、もう語れないよ。


わたしは、彼くんがリスカとアムカのこと、赦してくれていると思っていました。

でもやっぱり違うみたい。


「死なない代わりに切らせて!」


なんて、脅迫めいた方法で得た同意。
そんなもん、有効の印はどこにも押されていない


お風呂あがり。
腕をあらわにすると彼くんは途端に不機嫌になる。


右腕のキズがショックなんでしょ?


治るどころか悪化してるから。


本当はもうやめてほしいんだよね。


わかってる。わかるよ。

だって汚いもん!

醜いもん!


でもさ、じゃあさ、切らずに済む方法を教えてよ。

ODなんてとっくにやってるよ。


他にどんな方法があるってんだよ!


自分の無価値を証明する方法が、他にどうあるってんだよ!


毎日毎日死にたいんだ。


たまたま行った店先で俯きがちに愛想笑いして、道端には帰り道ではしゃぐ小学生の集団、ぽつぽつと街頭が点いたら、異質物みたいな自販機に蟲が止まる。


真っ暗な家に帰ったところで君はまだいないじゃないか。


明かりを灯して、ひとりを耐える。


やりたいことなんてとうの昔に忘れたよ。
やっていいことなんて何にもないよ。


無価値な自分に無意味を問う。


わたしの寿命はいつですか?

わたしの余命はどのくらいですか?


あと何年で死ねますか?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

デリケートゾーン訴求