言葉の弾丸

うつ病を患った落ち着きのない魔法使いが言葉の弾丸を放とうと四苦八苦しているブログです。

向精神薬を思いっきり変更をした話《1日目》

こんばんは。まゆらです。

今回からは、メンクリを変え、投薬内容をも一気に変えた1週間の様子を、日ごと1記事ペースでお届けしたいと思います。
(※変薬開始が木曜日だったので木曜日から毎日更新ですが、リアルタイムの出来事ではございません。)


連載ってヤツだね!



これから掲載していく文章はほぼ推敲しておらず、変薬当日に書き殴ったままのものです。
お見苦しい部分や理解できない部分もあるかと思いますが、興味がありましたらお付き合いください。





ちなみに、変薬がどの程度だったのかというのがコチラ⇩



【数カ月服用】
ロラゼパム0.5mg 朝晩
セルトラリン75mg 夕食後
✽ミルタザピン 就寝前
ブロチゾラム0.25mg 就寝前



【変薬後服用】
✽アトモキセチンカプセル40mg 朝
セルトラリン100mg 夕食後
リボトリール2mg 就寝前
エビリファイ1mg 就寝前
ブロチゾラム0.50mg 就寝前



普段は余った処方薬や市販の咳止め薬なんかを適当にODしますが、この1週間に限り一切やめようと決めました。

前置きが長くなりましたが、それではわたしのありのままの言葉をどうぞご覧ください。     


《初日》

夕方ごろからとにかくしんどい。

もやもや、イライラして、ずーっと脳内が混乱している感じ。
わあぁ〜っと叫んで、髪の毛ワシャワシャして、暴れちゃいたい。

家族に話しかけられても、鬱陶しいとしか思えない最悪の状態。

新しい処方薬の効き目を見たいから、ブロンや残薬のODだけは絶対しないと決めていたけどできるならしちゃいたいくらいしんどい。

楽になれるならどんな薬でもほしい。


しんどい

苦しい

死にたい


とにかく処方薬の用量を厳守して時間を前倒しで飲んでみる。

これで落ち着くなり眠れるならいいけど、そうじゃないならもう切る!


切る切る!!!


湯船に浸かったのが良かったのか、ブロチゾラムが効いてきたのか、何が効いてきたのかわからんが、切る。もう切る。切ろう。


前向きな心持ちでリストカットを決意しました。


昨晩のアネトンODの多幸感恋しいよ…ODって言ったって1stすら飲んでないんだけど…耐性ないから9tで効いたよ…(^ᑫ^)


何回か切ってみたら、すこしすっきりした気がする。

とりあえず、叫び散らかしたい気持ちは治まった。
ヘルニアで処方されてるサインバルタを追加したからか…?

ブロチゾラム飲んでから数時間経つけど眠気来るの遅いよ〜なんで〜( ĭωĭ )

とはいえ、眠いのか眠くないのかわからないが、とりあえずすこし落ち着いた今のうちに寝付くしかない。

神聖かまってちゃんのベストを子守唄に部屋の電気を消した。


ベストかまってちゃん(初回限定盤)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ピースナイト