言葉の弾丸

うつ病を患った落ち着きのない魔法使いが言葉の弾丸を放とうと四苦八苦しているブログです。

向精神薬を思いっきり変更した話《5日目》

こんばんは。副作用がヤバイと噂のレスタミンについに手を出しました。まゆらです。


引き続き、変薬の連載です。


以下、1日目〜4日目の記録はコチラ⬇︎
mayun06.hatenablog.com
mayun06.hatenablog.com
mayun06.hatenablog.com
mayun06.hatenablog.com



レスタミンー通称「レタス」はですね、アレルギー疾患などに用いられる薬で、睡眠改善薬として知られる「ドリエル」とほぼ同じ成分を含むようです。


【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠

そのため、ある程度の錠数で強い眠気が起こります。
わたしは10錠+ブロン3錠で重力に逆らえず沈み込むような心地良い眠気を感じました。

詳しくはまた別の記事に書きたいと思います。


で、本題。

掲載している文章はほぼ推敲しておらず、当日に書き殴ったままのものです。
お見苦しい部分や理解できない部分もあるかと思いますが、どうぞお付き合いください。


《5日目》

悪夢を見つつ10時半頃起床。
どんな悪夢だったかはもう覚えていないので、悪夢に効くと処方されたパチもんみたいな薬も多少は効くのかな…なんて思ったり。

その後はわりと活動的に過ごしました。

ここ最近(この当時/以下同)でいちばん有意義だったかもしれない。


日課の30minヨガをして、洗濯をして、微睡んで、メイクを軽く施したらヘルニアのリハビリへ。


大雨の中行ってきましたよ。
空いてるだろうし、しばらくリハビリ行ってないし体調が良さそうだし、今日行くしかないと。

必死の思いで行ってみると、案の定空いてました。
受付が暇そうだったなぁ…。
メンクリじゃあまり見ない光景ですww


ヨガ


帰ってきたらもう18時。

ここ最近の傾向としては、イライラ、もやもや、混乱、希死念慮に襲われる頃なのですが、今日はそうでもなかった!

変薬の離脱症状が治まってきたのかなぁ…?


ただ、食欲はいまだ戻らず…。


そのせいか、自律神経系の問題か、立ちくらみだけはまだ治まらない。
立った瞬間倒れそうになるよ…つら…。


食事に関しては、多少食べる気は起きるのですが、コテコテに完成された料理には食欲がそそられない。
素材そのままみたいなもののほうが食べる気になる。

だから今晩は実家から貰った新じゃがのじゃがバター。
ホクホクで甘みがあって久しぶりに美味しさを感じました(*´˘`*)♡


ところで、昨晩はなかなか寝付くことができずカットしてしまったのですが、その傷口が思いのほか深いことに気づきました。


ぱっと見グロい。


「こりゃ肉か?」みたいなとこが見える。


お風呂は最初しみたな〜。すごいしみた。
すぐ慣れたけど。


あれは痕がくっきり残っちゃいそうだな〜。
まぁ、でも仕方ない。


あの傷の深さは無意識のこと。

慣れや癖の恐ろしさ。


でもきっと死ねるまでやめない。

やめられる気がしない。

生きるために自分の価値を殺さなきゃ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


<超大判サイズ>肌かくしーと『タトゥー隠し&傷隠し』【日本製】【極うす0.02mm】【水に強い】【水不要で貼れる】【パッチテスト済み】【ホルムアルデヒド試験クリア】 (<超大判サイズ>タトゥー・濃い傷あと・あざ隠し用, ナチュラル)